スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人ができる社会貢献とは?

ブログを始めて丸1ケ月が経過しました。
皆さんからの励まし、お叱りにより、少しづつ私も成長させていただいています。
感謝!!!!

色々と皆さんのブログを見せていただき、ブログという手段を通じて、様々な社会貢献ができることも学ばせていただきました。


そこで、1周月記念として、右コラムに、社会貢献コラムを2つ追加しました。

【右1段】
日本の著名企業13社によって、組織されている≪人道支援、環境保全≫を目的とした無料募金です。皆さんが「クリックで救える命がある」をクリックしていただき、協賛企業のサイトへ行って、もう一度クリックしていただければ、1クリック1円の支援金を皆さんにかわって、協賛企業が支援金として寄付するというものです。こちらは、支援内容を企業のサイトごとに選ぶことができます。
ぜひ、クリックしてください。

【右2段目】
14,754(2008.8.1現在)のブログが登録しているもので、「緑もサヘル」、「FoE Japan」、「GNC Japan」のNGOがサポートしています。こちらは、何もしなくとも皆さんが私のブログに、お越しいただけるだけで、樹は、成長し、実際に植林されます。樹は、だんだん大きくなるようなので、たまに成長の度合いを見てください。色々と変化し、楽しいようです。この樹は、皆さんの樹です。ぜひ、皆さんと共に大きく、成長させたいと思います。 ぜひ、毎日、楽しみに見に来てください。
詳しくは、
http://www.gremz.com/about.php
をご覧ください。


ブログランキングに参加しています。
応援のクリック頂ければ幸いです。
↓ ↓
 

スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

早野雄二

Author:早野雄二
こんにちわ!「インストラクターの独り言」へようこそ!

昭和35年(1960年)、北海道歌志内市生まれ。
(現在、歌志内は、日本一人口の少ない「市」です。ぜひ一度訪問してください。)
(http://www.city.utashinai.hokkaido.jp/)

大学を卒業後、この業界に飛び込み、あっという間に25年が過ぎました。ビジネスと言うジャンルにとらわれずインストラクターの視点で、綴って行きたいと思います。

2007年7月NASSAN V-up PROGRAM のV-FASTの販売会社への導入を評価され、日産自動車株式会社 CEO Carlos Ghosn氏より「V-up課題達成優秀賞」の表彰を受ける。

著書:
⇒「営業マン次の一手」(共著:総合法令)
⇒現在、2冊目企画中

最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
マーフィーの成功法則
最新記事
世界に緑を
私の大切なリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita 読者コミュニティ
edita.jp【エディタ】
著書
私の著書です【共著】
月別アーカイブ
カテゴリ
社会貢献
クリックをお願いします。社会貢献に取組む協賛企業があなたに代わって募金をします。
COUNT UP
あし@
なかのひと
@roots
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。